2012年4月29日日曜日

cokitica ワンピース

今日もあたたかい行楽日和

子供と出かけて外で遊ぶにはもってこいのお天気でした

どこも人多そうだけど・・

うちはお店が始まってから

祝祭日はパパとお店の裏で過ごしたり出かけたり

家族全員でおでかけできなくなりました

でも もともと人ごみが苦手過ぎる私たち

祝祭日ではなくお店の定休日の平日に

みんなでお出かけすれば

空いてるし

いいよね?

今日は半日お店の裏でふたりとも機嫌よく過ごしました

だんだんここが好きになっていっているようだ

さて

本日のalpacaコーデ というのでしょうか・・

慣れてなくてしどろもどろです



ワンピース cokitica   ¥14175
帽子 BORSA   ¥5040
りぼんアクセサリー von  ¥1890


※ワンピース サイズ 100 と 110 があります
帽子は紫とブルーの二色です 前のへこみの部分がポイントです
サイズ 51 と 53 です
りぼんアクセサリーは purple  black  pink   の三色です


まだオンラインショップにアップできていないので・・

気になる方はHPのcontactからご連絡くださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿