2012年10月21日日曜日

モロッコもろもろ







先日告知致しました

モロッコものが店内にやっと並びました

さきほどやっと値札までつけられることができました








いやー

かわいい








セレクト(今回買い付けたのはわたしではないのですが)が

素晴らしく

そして数は少量なので

どれも一点ものの

価値がぐっと光っています









こどもものバブーシュたくさん

日本では室内履きになるかと思いますが

スリッパ好きのこどもたちに

かわいくお洒落に履きこなしてもらえると思います

なんだか脱ぎ捨ててあっても絵になりそう

贈り物としても素敵ですね








こどもバブーシュ ¥2,625〜












ぐっとアップにて


左 sold out     右 ¥2940 sold out








左 ¥3990   右 ¥2625 sold out











こちらは大人バブーシュ

外で使用可能です




おとなバブーシュ ¥8400












陶器のももきちんとセレクトされた

色や模様

お子様のお茶碗にも適しています



陶器の器たち ¥1,890〜















バイヤーおすすめのらくだの置き物やタッセルも



らくだ 大 ¥1,575 小 ¥1,365













中にいらなくなった衣類などをつめて使う

プフ(モロッコのクッション)

こちらもカラーがお洒落です



プフ パープル ¥15,750







プフ グリーン sold out

プフ ホワイト ¥15,750










ほとんどの商品が一点ものですので

気になる方はお早めに〜


こどもバブーシュ ¥3,675



0 件のコメント:

コメントを投稿