2012年10月27日土曜日

また映画の話







またまた

映画の話をさせてください






とにかく

好きなんですが






なかなか観れなかった話題の映画を

ホームシアターにて観ることができました





「ヒミズ」

「ドラゴンタトゥーの女」(ハリウッド版)






どちらもなかなかの衝撃的作品で

観るのが辛くなる方もいらっしゃるかも

しれません





これから楽しみに観られる方も

いらっしゃると思いますので

内容については触れませんが






わたしは今回は

ドラゴンタトゥーの女

にくらくら






それも

このひと







ルーニー マーラ







心の中にぐっと入ってきちゃいました

女優だなあ








語りたくて語りたくて

仕方ありませんが

まだ観ぬ人のために・・

何も語るまい









観た!!!

ルーニー マーラ というか

リスベットが好き!!!!!!

という方

いらっしゃったら

ぜひわたしに声を掛けてください












心に闇を持った天才ハッカーの役













































































ちなみに血どろどろや残虐なシーンが苦手な方は

観ない方が良いと思われます・・




こどもも駄目です





二部作あるかなあ

絶対このキャスト希望です

リスベットの髪型したいなあ

( 映画にすぐ影響されるたちです )

0 件のコメント:

コメントを投稿