2013年2月13日水曜日

alpaca remake 春夏相当かわいいです









alpaca remake


わたしの予想をはるかに越えて

ずんずんずん

かわいくなってきてて

本当に初見ではわたしは

胸がきゅんとしてしまっています





ビフォー写真をちゃんと撮らなければ・・





これは一枚のジップアップの大人のアウターでした

柄!!!

とてもとても素敵だったんですが

相当のお洒落上級者でないと着こなせそうにない

ジップアップ







お子様のパンツ & スカートに!!!!!!!

ひゃー

本当にステキ

これおすすめです

ないです こんなの

春夏にさらっと着れる涼しげながらしっかりとした生地

kids pants       サイズ 80       ¥3580

(平置きサイズ ウエスト19cm ゴム 総丈25cm   股下9cm)








kids  スカート  サイズ90      ¥3580

(平置きサイズ ウエスト20cm  総丈28cm )








お姉ちゃんと弟くん!








さらに余りにもわたし好みの柄なので

この余り生地をいま大人のヘアバンドにしてもらおうと

お願い中です

(確定ではありません)

私が欲しい・・










これまたきゅんとした一枚

お子様のポンチョ風ニットカーデ




どうしてビフォーを撮っておかなかったのか

これも一枚の大人のニット

なかなか鮮やかでした





襟元はタートル風にも開けて襟にもなるように

スナップがついています

もっと首元下から開けることが可能です







後はしつこくなり過ぎないように

切り替えで

縫製makiさん

この切り替え地をすごく迷われたそうですが

ばっちり!!!!!

素敵・・・









そしてそのニットの下部分は

リバーシブルbagに

春らしくてうきうきします

リバーシブルニットBAG  ¥4200

(平置きサイズ 幅46cm   高さ38cm 紐以外 )





裏返すとぐっと落ち着いた雰囲気で











そして待ってました

大人もの!

お得意(?)のざっくりニットをすっぱりリメイク

ladies  パフスリーブ風ざっくりニット ¥7800
sorry sold out 


(平置きサイズ 首幅 28cm   身幅 56cm  丈 68cm)







首元はこんな感じで女性らしく

少し大人っぽい色合いでまとまっています




これだけじゃあ

ちょっとこのニットの良さが解らないハズーーーーー







と思って

また着てみました






解るでしょうか?

肩の部分が少し落ちてパフとまでは言わないまでも

落ち方が絶妙

全体的にはゆるい感じで

ニットですが厚手じゃないので

夏もこれ一枚でいけます!!!

(色合いはこの写真のホワイトが近いです)









そしてかなりキュートな首元!!!

ちゃんと立ち上がってふわふわしてくれていて

開き具合もちょうど良い









う〜〜〜ん

かわいい





ほんとです

見た目よりぜひ一度着用を!

着た方が絶対かわいい








そしてこのニットの袖がどうなったかというと・・














これ!!!!!!!!!!

kids   ニットパンツ サイズ80   ¥3900


(平置きサイズ ウエスト20cm    総丈 37cm   股下17cm)




かわいいよう

このパンツごと

ぎゅうっと抱きしめたくなります

ちょうど80サイズくらいの(1歳前後くらいですかね)

お子様にこのパンツ・・

かわいいよう







ということで

まだまだalpaca  remake

今年は

力を入れていきたいと思っています




そしてわたしは今夜から東京へ

明日夜には帰路につく

とんぼ帰り出張ですが

素敵なモノ探しにでかけます





BOBO CHOSESやその他お問い合わせの

お返事は金曜日以降となりますので

ご了承くださいませ




0 件のコメント:

コメントを投稿