2013年2月15日金曜日

rooms26 行ってきましたー








東京出張から戻りましたー

H.P.FRANCEさんがてがける展示会

rooms26へ行ってきましたが

あらっ これ気になっていたブランド・・

と思ってお話をすれば

alpacaとごくごく近いところ(京都)に

アトリエを構えるジュエリーデザイナーさんだったり

あらっ

どこかでお見かけしたブランド

と思えばお友達のお友達のブランドだったり

中心部には

アンティーク畑?の知り合いのブースがあって

こんにちは、したり

中には

「alpacaです」

と自己紹介をすると

「あっ!知ってますよ!!!」

と言って頂けたり(!!!)





とても良い出会いがたくさんありました

あり過ぎて

し・・絞らなければならないのが

心苦しいくらいです






トモダチや同僚に会ったり

めまぐるしい東京滞在でしたが

一日で京都に戻りました






たった一日でしたが

京都にじっとしていては気がつかないような

刺激やインスピレーションも湧きましたので

また

少しづつ

店に反映できればいいな・・と






にしても

なかなか時間がかかるなあ

まだ

構想の1/10くらいが進み始めたところでしょうか

(店のこと)





とにかくとにかく

また素敵なモノたちを皆様へ

お届けできますように





悩むなあ


















0 件のコメント:

コメントを投稿