2013年5月3日金曜日

5月5日もうすぐ




ー GWのお休みなど ー

5月4日 (土曜日)11時ー17時 
5月5日 Anniversary marche   (日曜日) 10時ー16時
5月6日 臨時休業
5月7日 (火曜日)〜通常営業



何卒宜しくお願いします














みなさま

どんなゴールデンウイークをお過ごしでしょうか








いよいよ






5日は







Anniversary marche 





だーーーー!!!!!!!








そして








天気予報は








晴れ!!!!!!!




実は

大ちゃんは

スバラシイ晴れ男

わたしもまあまあお天気には恵まれるタイプで







晴れは確信していました









雨好きのわたしですが

それは家にいるときの雨の音が好きなだけで

こうイベントのときは

雨と晴れとじゃ

気持ちがぜんぜん違うよなあ










テンションあがってきたなあ












5日の出店の方々ですが











赤ちゃんにも安心なケーキを作られる


虹色パンダ」さん


京都左京区のママたちの間では有名なケーキ屋さん









さらに大阪からは

オリジナル家具と古いモノのお店

ANdo」さん

今回は鹿児島から取り寄せられた

珈琲店も出店してくださいます









そして

愛知からはフランスブロカントの

帆風舎」さん

帆風舎さんは私が以前載せて頂いた

tocotoco という雑誌の

「お母さんのスロウワーク」

というページつながりで

わたしが載せて頂くずうっと前に掲載されておられて

随分まえからその存在を知っていたにも関わらず

なかなかお会いできなくて

やっとやっとお会いできます

こんな風につながれるなんて

とってもフシギだけど

とても嬉しい











だだっとご紹介してしまいましたが

この他に

左京区の芸術系ママたちによる

おもしろ作品や

いつもお世話になっている

CRIC CRACのゆみこさんも参加してくだることになり










左京区のdeepでpopなパフォーマー

ターケンさんのライヴあり

東京から来てくれる

私の大好きなgekko氏のDJあり

(もしかしたら大ちゃんのDJも!??)

ゴトウゆうぞうさんの飛び込みもあり!???











もりもりもりだくさんです












わたしもワインに合いそうなおつまみと

自家製のサングリアを仕込みました!!!!!








ぜひ

気持ちの良いこどもの日







alpacaにふらっと一杯飲みにいらしてください











0 件のコメント:

コメントを投稿