2015年5月17日日曜日

alpaca3周年まつり 初日終了〜!




ー 営業時間のお知らせ ー

5月17日(日)10時〜17時 alpaca3周年まつり
出店:  hanauta  保存食lab   たま茶
WORKSHOP: 手ぬぐいワークショップ ※ご予約は締め切らせて頂きました
※飛び入り参加 ¥1000/1回 はご参加いただけます!

5月18日(月)11時ー17時
5月19日(火)11時ー17時





さてさて〜

土曜日の今日

alpaca3周年まつり無事開催一日目が終了いたしました!!!




昨日まで

雨予報で

どないしよ〜店内に出して〜

とか悶々と考えておりましたが

日頃の行いが良かった!笑

夜中のうちに降り切ってくれて見事晴れました

暑くもなくてちょうど良い季候






朝一から閉店してからも

忙しい間をぬって

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!!!







画像で今日のことを簡単に

ご紹介させてください〜







表はhanautaさんとたま茶さん♡

このお二方ともお友達同士とかで仲良しさん

華やかでした〜

この一角だけフランスの雰囲気漂ってました







ハンバーガー5種!

2種類食べたよ!

明日、また違う2種を食べたいよ!








傍らで保存食labも出てます

いろんなちょっとしたファンタジーが盛り込まれていたりも

します

今回もわくわくのラインナップですよ〜







たま茶さんも淡路島の山田農園の方のいちご

とのコラボスカッシュ☆

を初お披露目してくださっています!

美味しかった〜さわやかです








apelilaさんのパン・・・30分ほどで完売しました。。

美味しいンだもんね

仕方ないよね

さやかちゃん忙しい中本当にありがとう!







裏の部屋では手ぬぐいを作るワークショップも◎

ハワイから(本当に!)参加してくださったマットさん

イラストレーターの方です

このようにいつもプロの方のご参加も少なくない

手ぬぐいのワークショップ

みなさん真剣〜







飛び入り参加コーナーでも

明らかに素人ではない作品ができあがっておりました

(こちら版はしのさんのもので型染めのみになります ¥1000/1回)







こちらは版からご自身で作られた方々のもの

どれも個性溢れております!









そんなこんなで明日はお天気も良さそうで

嬉しいな!

わいわい楽しい一日になるといいな〜

こちらは頂いた

ニソワーズバーガー

タプナードソースがめちゃくちゃ美味♡








ライスバーガーも美味しかった・・・!

冷たい白サングリアもあるヨ

とっても美味しいヨ

ちょっと呑んじゃってくださいね〜









マットさんには

ご自身のイラストのカードをいただきました!

活版印刷で仕上がっており

とても素敵な一枚です

額に入れたいナ

まだ

明日も!!!

お待ちしております〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿