2015年5月25日月曜日

Little Eagle 開催しております!!!



ー 営業時間のお知らせ ー


ただいま

Little Eagle 展示会開催中!
5月22日(金)〜31日(日)


5月31日まで通常営業しております

平日 11時〜17時
土日 11時〜19時
定休日 木曜日 






さて

Little Eagleの展示会もあと1週間

いつものお客様と違ったお客様との交流も楽しく

あっという間に終わってしまいそうです

お洋服はワンピースに羽織りを合わせて

セットアップで購入される方も多く

また

ストールもとても好評です

麻素材の方がお値段も良いのですが

麻が断然人気で

身につけてみるとその良さが解るので

なるほど〜

と私も勉強させて頂いております

普段はハワイ在住の

デザイナーのカオリコさんとお会いすることもでき

さまざまなつながりに

改めてひととひとはつながっている

ということを実感しています

悪いことはできない(笑)






そんなこんなで怒濤のごとく

過ぎ去ってゆく5月ですが

思い返すと

GWのお祭りから始まって

お誕生会につぐお誕生会

alpacaのまつりに展示会

遊んでいるような仕事をしているような

そんな日々が駆け抜けております

だけど四月はいまいちだったお天気も

五月は比較的過ごしやすく

京都の町はどこも新緑が綺麗で

桜や紅葉の季節の人の多さを考えると

この季節の京都旅行はかなりおすすめです!




alpacaでも

まだまだ

Little Eagle展示会

引き続き

開催しております〜♪







夏らしい素敵な色合いのお洋服がたくさんです

夏の旅行に使えそうなアイテム多数です

ストールも追加でたくさん入荷致しました

ぜひご覧になってみてくださいね






























0 件のコメント:

コメントを投稿