2015年8月19日水曜日

【anywhere alpaca somewhere】〜alpacatokyo artistのご紹介 第二弾 LENIARA/itomono/ODO






【 京都店舗の営業と東京展のお知らせ 】




8月19日〜24日まで
【anywhere alpaca somewhere】alpacatokyo 開催のため
京都の実店舗はお休みさせていただきます

8月21日(金)11時〜17時 alpacatokyo at Fer Travail (東京世田谷)
8月22日(土)11時〜17時 alpacatokyo at Fer Travail (東京世田谷)
8月23日(日)11時〜17時 alpacatokyo at Fer Travail (東京世田谷)


PLACE  

House of Fer Travail   世田谷区世田谷1−20-10




また、京都店は25日より通常オープン予定となります






さて

準備も終わり後は東京へ

ずっと気になっていたお花のお水も

(近くない人にわざわざ来てもらうのもなんとなく悪くて誰にも頼めず・・)

たまたまのタイミングで

ご近所で良く来ていただいている方に引き受けていただき(涙)

ほっとひと安心〜

1週間放置はこの暑さではかわいそうで心配でした・・

あ〜本当に良かった〜

(ありがとうございます!宜しくお願いします!)







そしてalpacatokyoでの参加artistの方のご紹介のつづきです





LENIARAさん

リネン素材を使って日常でも使いまわせる雰囲気でありながら

どこかヴィンテージの細やかなドレスをも

彷彿とさせる唯一無二の存在の

お洋服を作っておられます

alpacaでもとても人気で

いつも入荷と同時にほとんどがソールドしてしまい

なかなか店頭に出ないので

また

店頭にもたくさん並べられる機会も作りたいと思っております

そんなLENIARAさん

多忙の中たくさん作っていただきましたので

東京にお持ちいたします!!!

関東方面で実物を見てみたかったという方

ぜひご来店ください☆
















数は少なめですが今回ladiesのご用意もございます






また展示会期間中(21日〜23日)

展示品の通販は行っておりません

ご来店いただきましたお客様優先とさせていただきます

展示会終了後に通販可能な商品は

またご連絡いたしますので

そちらをお待ちくださいませ





そしてこちらの方はほぼ在郎してくださいますよ〜!!!

昨年の「糸にまつわるモノガタリ」展でも

大人気で完売となった

itomonoさん

こちらは過去の作品たち










今回も新作を作ってくださっております!!!!!

ちらり






itomonoさんも

よく「日本の方が作られていらっしゃるのですか?」

と聞かれるくらい独特の世界観が

とても素敵です

ぜひitomonoワールドをお楽しみください☆







そしてODOのけいちゃん

彼女も昨年の「糸〜」や今年も「Tシャツ100点!」に

参加してくださっているのですが

その一点一点の刺繍のTシャツは本当に素晴らしくて

私もソラキに一枚購入させていただいたのですが

どこでも大絶賛!

学校では先生、他、女子に

「すごーい!!!!!」
(一瞬私が刺繍したみたいになってたそうですが・・笑)

と大好評で、たくさん着たあともバッグなどにしたい!

とたくさん楽しめそうです♡




そして

けいちゃんは二階堂和美さんのこの有名すぎるジャケット

「にじみ」の刺繍もされていて

(このジャケットはニカさんのアイデアにより裏を使われているとのこと!)

このアルバム自体もサイコウだけど

このジャケットの刺繍に釘付けだった方も多いのでは



他にも新作お持ちいたします












まだまだ素敵な作家さん

つづきます!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿