2012年10月30日火曜日

モロッコ照明たち








モロッコの雑貨たちがとても人気です

ちびっこバブーシュも残り少なくなってきました

なんだかサミシイ・・

まだ入荷して1週間くらいなのですが

ちびっこバブーシュとタッセルはやはり人気高です






そんな中追いつく感じで

照明が修理されて

(うちのなんでもできるだんなさん

電気工事士の免許を持つ大ちゃんのお仕事でした)

光が入りました〜










モロッコの職人さんの手仕事で

作られている

真鍮の透かしのペンダント














影がとても美しくて素敵です


モロッコ ペンダント S  ¥20475


















 モロッコ ペンダント L  ¥37800




















  モロッコ スタンドランプ   ¥23100



















 モロッコ ブラケットランプ   ¥20475



















 真鍮のパーツたち ¥683 〜












わたしも個人的にふたつ購入

丸いのはヘアゴムに

下のはストールを留めるアクセサリーにしようかと・・




実はこうみえて(?)

お裁縫が苦手なわたし

また出来上がった暁には公開します!




0 件のコメント:

コメントを投稿