2012年10月2日火曜日

WADDLER 入荷しました





alpacaにアルパカ素材のお洋服が入りました

アルパカとは

あの南アメリカ大陸原産のラマによく似た

なんともかわいい動物ですが

この店名のalpacaと南アメリカまた

あのかわいらしい動物とは

今までは

これといった関係もなかったのですが・・・









なんとアルパカ100%の素敵なお洋服が届きました!!










WADDLER
































































































































日本にあまりないニットウエア専門で

でもニットといってもアルパカのニットは

それはそれは手触りが心地よくて気持ちよくて

とっっっっっっっっっても

あったかそう










イギリス人夫妻が南米に住み

フェアトレードで立ち上げているブランドです

デザインはとってもシンプルで可愛く

縫製もとってもしっかりしています










わたしもこれまでニットものって

なんだかちくちくしそうなイメージで

手を出していませんでしたが

これは

なんともふわふわの手触り

気持ちいいです

さすがアルパカ








この冬は

うちのブラザーズにも

ニットデビューしちゃいます

着こなしてくれるかな〜

近日中にオンラインショップに

掲載予定です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿