2012年6月9日土曜日

本日より

 alpacaの「parts of otona」

milly.bさんのジュエリーたちが

店頭に並びました

じゃらじゃらゴージャスでクールなブレスレット

ひとつひとつ厳選されたアンティークのパーツが

ふんだんに使われています

夏らしい鮮やかなブルーのメダイもたくさん入って贅沢。。



小さなメダイやパールなどを使った

繊細でエレガントなネックレスたち

個人的にはこの小さなパーツたちの

佇まいにぐっと心掴まれています


アンティークのロザリオや

millyさん独自のセレクトで作られている

ネックレスたち

オリジナルのパーツはひとつひとつがこだわり抜かれて

選び抜かれたモノたちばかり

色合い 風合い 状態

どれをとっても他にはない完璧な美しさなのです


今回はalpaca用にパールを使ったエレガントな

ジュエリーたちもオーダー

季節はこれから夏本番

半袖 ノースリーブなどにクールエレガントなブレスレット

シンプルな服装にこれひとつつけるだけで

なんてかっこ良くなることでしょう



alpacaではかわいらしいこどものモノだけでなく

大人がきちんと大人の世界を楽しめるモノ

こどもだけに媚びない ママの世界 ママの女性らしさ

を きちんと思い出させてくれるモノたち

もこれから少しづつ増やしていきたいと思っています

また

別にママじゃなくてもきちんと楽しめる店

そんな店を目指します

他にはないたったひとつのアンティークパーツを

使ったmilly.bさんのジュエリー

失いつつある女性らしさ(あっ。わたしのことでした)を

思い出させてくれるとってもステキなモノたち

ぜひ一度、身につけてみてください

きっと想像以上に大切なひと品になるでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿