2012年6月23日土曜日

新入荷


alpacaにフランスから家具がやってきました

初の買い付けで家具などの大物は

ひとりで買い付けた、というのも

あって、、

勝手も解らず、時間のない中

ちょっと泣きそうになったりして

ヨーロッパ中のごつごつのブロカンターの中で

戦い(勝手に思ってるだけ)ましたが

結果はちょい敗北・・

自分の力量不足を感じたりしていましたが

届くと、、

なんだかいい感じ!!!!!

今の店内にちょうど良い量と雰囲気

足すととってもしっくり

しかも家具や大物が増えたはずなのに

店内が広くなったような感覚




で、脚はいいなと思いながら天板がこたつ板みたいで

嫌だったテーブルを10分リメイク

黄色に塗ってみましたー

わざとラフに




ほうら、しっくり

レジカウンターにしてみました





GREENと合うと思ったんだよなあ

こういうのは仕上がが想像できないと難しいですね

ちょっとアルゼンチンみたいでお気に入り(また勝手に)





なんだか広くなった感じがする店内






 greenの大型boxもかわいいです




antique bookもたくさん入荷




さらに!!!

itomonoさんの新作 bunny も入荷致しました



bunny  ¥16800
sold out


前回人気だったうまさんも再入荷したのですが

入荷して一瞬で完売するという人気のitomonoさん

いつ入荷するか私にも解りませんので

見逃せません

bunny後姿





私のおすすめはこちらのテラコッタの鉢

ひとつひとつ雰囲気がぜんぜ違って

とってもステキなのです


 france  テラコッタ  ¥2980




まだまだこれからも少しづついろいろ

届く予定です

9月には展示会もあります

こちらのご紹介はまた後日

いろいろ楽しみなことたくさんです



今日は晴れて良かったなあ









0 件のコメント:

コメントを投稿