2014年3月4日火曜日

とりとめなく・・







とてもとてもとても

眠くて

blogを書こうか

お店で寝てしまおうか

迷っていましたが

とりあえず

blogに向かってみました







昨晩から花粉!

花粉が飛んできたように感じます

くしゃみ連発で4時頃完全に目が覚めてしまったので

仕方なくちょっと起きたり

眠ろうとしてみたり

そんな感じで6時頃まで起きていたので

眠いのは仕方ないんですが

今年はなかなか花粉こないから

もう大丈夫かな!と思っていた矢先だったので残念








・・・

となんだか集中力もないので

今日はこれまで(笑)








今日は伊根町からお魚屋さんが来る日だったので

はたはた(大好物!)の干物を買いました

晩ご飯ははたはたと小松菜のお浸しと肉じゃがとお味噌汁です

(笑)

とりとめなくてスミマセン

毎日ご飯のレシピ考えるのが大変

でも家のご飯が一番ですね







さて今週の土曜日、8日〜は

待ちに待った

Uneka さんの展覧会

「OHAYO!project」

が始まります〜!!!!!!

わくわくでいっぱいです

楽しみ♪

ぜひご来店くださいませ














0 件のコメント:

コメントを投稿