2014年3月7日金曜日

いよいよ明日から「OHAYO!project」始まります!!!!!







こんばんは〜

1週間ほど前の次男うーたんの嘔吐下痢・・

おとといから突然、始まった長男ソラキの嘔吐下痢・・・





眠れない夜が順繰りにやってくる

このウイルス連鎖

とにかく

だんなさんと私には連鎖しないで欲しいーーー(怖)

みなさまもまだいろいろ流行っている季節

どうぞお気をつけくださいませ・・






ふたりとも

今はなんとか落ち着き

当初の予定よりは遅れに遅れてしまった

こちらの義務も今朝提出してきました!!!!!




ひゃっほーい

年末から頭にずしんとのしかかってた重い宿題が

ひとつ済んで

映画にでも行きたいきぶん


それはまたのお預けとして







明日からは

随分前から楽しみで楽しみで仕方のなかった

Unekaさんの展覧会


「OHAYO!project」

が始まります!!!!!!!!








今日、無事搬入&ディスプレイも終了しました!

明日からは大阪からUnekaさんご自身も

娘コさんとご一緒に

たくさん在郎してくださるそうで

本当に楽しみです!

Unekaさんの在郎日は

3月8日 9日 11日 14日 15日 16日

となっております

ぜひこの機会にUnekaファンの皆様には

作家さんにも会って頂きたいです








それでは

明日、またいろいろと公開致しますが

本日はちら見せ









































































などなどなど

キラピンの空におはよう!と

言ってつい駆け出したくなるような

Unekaさんの

OHAYO!project満載の展覧会と

なっております

もちろんお子様を寝かせたり

遊ばせたりしてゆっくり商品を見て頂く

スペースございますので

やんちゃなお子様おふたり連れとかでも

安心してお越しくださいませ

Unekaさん始め

今回Unekaさんにお菓子部門で協力されていらっしゃる

Ucoteaさん

わたしが不在時のスタッフナホちゃん
(スミマセン。いずれの土曜日もこども行事のため不在がちになります)

わたし

みな

やんちゃなお子様慣れてます(笑)







また

商品の詳細は明日以降

少しづつご紹介できれば

と思っております!

たくさんの方にお会いできるのを

Unekaさんも私も楽しみにお待ちしております〜












0 件のコメント:

コメントを投稿