2014年3月11日火曜日

OHAYO!project のきらぴんたちのご紹介








Unekaさんの

「OHAYO!project」が始まりました〜

ちらっと載せたまま

続きが遅くなってしまってスミマセン・・





では

一部をご紹介させて頂きたいと思います!






こんなキュートなヘアターバン

なんとkids用です!!!

かわいいーーーーーーー!

かわいい!かわいい!かわいい!!!

Uneka      kids  ターバン ¥3360









いろいろあります

Uneka         kids  ターバン ¥3360











ひとつひとつぜんぜん違います

Uneka        kids  ターバン ¥3360











贈り物やこれからの入学・入園シーズンに

良い!!!

Uneka        kids  ターバン  ¥3360












お帽子になっちゃったコもいたり

アラジン風

Uneka        kids  ターバン  ¥3360












大人用のターバンもあって

半数は売れてしまいましたが

親子でこんなお揃いターバンも

なんてキュート!!!

こちらちなみに昨年7月に

ナツイロのコンポジションで展覧会をしてくださった

ガラス作家のマキコさんと娘コさん

美しい親子だなあ













これは大人用カチューシャ

太めバージョン

Uneka     カチューシャ 太  ¥5985 










流行の太めカチューシャですが

耳の後あたりにコットンパールやUnekaさんオリジナルの

ブラスパーツがキラリと光って

とても素敵

Uneka     カチューシャ 太  ¥5985 









普段でも、フォーマルなシーンでも活躍してくれそうな

カチューシャです

しかもずれてきたりせず

しっかり位置をキープしてくれるのも魅力的

こちらは土曜日スタッフのナホちゃん














こちら作家のUnekaさん

みんなそれぞれ印象ががらりと変わりますが

どんな感じでも

あら素敵♡









細いカチューシャもあって

こちらもかなりかわいい

同じく耳の後でキラキラ光ったり

ゆらゆらゆれたりするパーツがついています

Uneka     カチューシャ 細  ¥5250










ご入園・ご入学シーズンにばっちりですね

Uneka     カチューシャ 細  ¥5250










前回のblogでちらりと載せていたこちら












全貌公開!!!

今回の「OHAYO!project」のイメージで

キラピンの空にぽこぽこ浮かぶ雲です











壁にかけてこんな風にピアスをひっかけたりして

アクセサリーホルダーとして使えます

玄関とかに飾るor置いておけばでかける間際に

今日のピアスを選べて便利!!!










こんなコットンパールのイヤリングやピアスもあります












ブレスレットもかわいい













こちらは巣と卵をイメージした

「SU アクセサリー」

Uneka     SUアクセサリー  ¥3990





こちら

ヘアゴム、ブローチ、ブレスレットになります

おだんごにした頭に

ちょこんとのってたらキュートですね







と!!!!!

遅くなりましたが

「OHAYO!project」の作品の一部をご紹介させて頂きました〜






Unekaさんの「OHAYO!project」は

3月16日までalpacaにて開催中!!!です

Unekaさん在郎日は

14日(金) 15日(土) 16日(日)

となります

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜



 
















0 件のコメント:

コメントを投稿