2014年6月21日土曜日

イチ ニッ サン @cotoha








みなさまどんな週末をお過ごしですか?

余り暑過ぎないこの時期

近場でキャンプもいいですね

雨が心配だけど。




うちは共働きなので

小学一年生の長男ソラキは

学童にお世話になっているのですが

今年はキャンプ委員になって!

毎週土曜日、委員会の日々

大人とこどもで100人を越すキャンプ・・・

さすがになかなか準備が大変!

どうなることやら

でもとても楽しみだな〜

生後4ヶ月のゆくもクンも連れて行こうと計画中です






さて

今日は先日お伺いした展示会のご紹介を。

「イチ ニッ サン 」

〜特別な日だからって肩肘はらずに

というwedding dressの展示会です!

もちろん、もうわたしにはwedding dressは必要ないのですが

デザイナーのgoobyさんの世界観がとても素敵で

実際のドレスや展示を見てみたかったのと

以前アクセサリーの展示会でalpacaでもお世話になった

lumpさんのマリッジリングも一緒に展示されていると聞き

また会場になっている二条のcotohaさんも

前からずーーっと行きたい場所だったので

バスを乗り継いで行ってきました〜







二条駅前から少し歩いたところにあるcotohaさん







隠れ家っぽい入り口好きです

1階はカフェになっている模様

近くにあったらいいのに!









そして2階へあがると

「イチ ニッ サン」

このタイトルにもノックアウトされますね

センスあるなあ









そして会場へ入ると!!!

こんな素敵なドレスたち〜♡

ああ

誰か!!!

誰か着てみて欲しい

wedding dressってどうしてこううっとりしてしまうのでしょう

しかもgoobyさんならではのセンスあるドレス

なかなかないんですよね こういう感じ
(わたしもドレス決めるの本当に大変だった・・・早くに出会っていたら〜)

これからの方!おすすめです








そしてcotohaさんの店内も探索

思っていた通り素敵でした〜










ジャングルのような店内ですが

ひとつひとつの植物にこだわりを感じ

次回お店用をじっくり探しにまた来たいなと物色しました










さっとさりげなく出してくださった

ジャスミンティ

こういった気遣いって本当に嬉しい

素敵なお店だなって伝わります








写真左からgooby さん 

lumpのけいこさん 

フーレセラピー nonohana のこずえさん






goobyさんも1歳過ぎの双子の女の子のお母さん!

まだまだ子育て奮闘中です

真ん中のけいこさんは以前alpacaでも展示会でお世話になりましたが

そのときにお腹の中にいたbabyがもうこんなに大きくなってます〜

そしてフーレセラピーのこずえさん

こずえさんにも以前alpacaでイベントをやって頂きました

役者でもあり、いろんな顔を持つこずえさん

先日ご自宅のサロンのガーデンルームを

うちの旦那さまの大ちゃんが製作させて頂きました

正確には大ちゃんがお世話になっている工務店さんで

施行させて頂いたのですが

図面を大ちゃんが書いてできあがったのが初めてのようで

まだ私も訪れることができてないのですが

フーレセラピーとともにガーデンルームを早く見たい!

と思っています

フーレセラピーもむくみや疲れが解消されますよ〜

おすすめです








そんなこんなで

もりだくさんの展示会でした

こちらgoobyさんの展示会!

23日まで京都 二条のcotohaさんにて開催されてます

weddingこれからの方必見です

めっちゃかわいい これ ↓ 












0 件のコメント:

コメントを投稿