2014年6月24日火曜日

kitutuki 展示会ラスト二日!!!







こんにちは〜

kitutuki展示会も残すところ

あと二日!!!

なんだかあっという間です・・・





初めはゆくもクンも産まれたてだし

kitutukiのメンバーの方々はみな東京・・

わたし大丈夫かな??と

不安でいっぱいでしたが

はじまってみると

ゆくもクンも店にいる間はほとんど良い子でよく寝てくれて

上のふたりも体調を崩すこともなく

(ほんと子どもってそれが一番心配)

無事に終えることができそうです






毎日

見ていたkitutukiのお洋服たち

見ればみるほどかわいくて

テキスタイルといい形といい

よく考えて作られているのが解ります






まだ

明日いっぱい(17時までですよ〜!!!)は

オーダー承ることができますので

ぜひぜひご覧になりに来てください







もう一度

ディレクターのasacoさんからお借りした

kitutukiのお洋服たちをざざっと

ご紹介致します










































































やっぱりかわいい♪

みなさまのご来店をお待ちしております〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿