2014年8月18日月曜日

本日 営業!とワークショップのお知らせ






ー 営業時間のお知らせ ー


8月18日(月)12時ー16時
8月19日(火)11時ー17時
8月20日(水)10時ー17時 workshop 開催中!
8月21日(木)お休み
8月22日(金)10時ー17時 workshop 開催中!
8月23日(土)11時ー17時 workshop 開催中!
8月24日(日)11時ー17時







ここ京都では

先週土曜日に大雨になったようで

(というのも三重にプチ旅行に出かけていて京都にいなくて・・)

うちの周りのお店でも浸水したところがあったようです

三重に旅行したまま

京都の丹後地方にあるわたしの実家に帰省する予定でしたが

この大雨で行けなくなってしまったので

今日はお店はお休みの予定でしたが

12時ー16時までopenしようと思います

お暇だったらこどもたちもいるので

ぜひ遊びに来てください〜





そしてお知らせがもうひとつ

19日の鴨川志野さんの手ぬぐいワークショップですが

最小人数に達しておりませんので

19日は開催を見送らせていただきます

20日・水曜日は開催されます!
(ソラキも参加します!)

まだ若干でしたらご参加頂けますので

ご連絡くださいませ

また22日のガラスの時計作り

23日のenn hutさんのボール作りもご予約お待ちしております!






うちもですが

山・川・海・遊園地・プール・キャンプ・・・

夏・・・

遊び倒しても遊び倒しても

元気なこどもたち!

とってもありがたいことですが

親は息切れ・・してませんでしょうか?

わたし

ここ数日だけでも息切れ気味です

赤子連れだからかな〜

室内のワークショップ

涼しい室内でぜひ一緒にモノ作りをしてみましょう〜

作家さんも素敵な方ばかりなので

お話するのも楽しいと思います!






これは三重旅行で訪れたお伊勢さん(の一部)

また三重の旅のことは改めて書きます〜









0 件のコメント:

コメントを投稿