2014年8月27日水曜日

BOBO 14AW image shoots!!!





ー 営業時間のお知らせ ー


8月28日(木)お休み
8月29日(金)11時ー17時
8月30日(土)10時ー17時 なつまつり!
8月31日(日)10時ー17時 なつまつり!






今日はゆくもクンの4ヶ月健診でした

4ヶ月の赤ちゃんとママがたくさ〜ん

いつも思いますが

赤ちゃんたちがみんなめちゃめちゃかわいいです

ゆくもクンもうなぎのぼりにかわいくなっていっておりますが

うちだけじゃなかった!

て思います(笑)

この頃の赤ちゃん・・・皆、たまりませんでした・・

4ヶ月健診!また紛れたい

これはcokiticaのモケニットキャップをかぶせてみたゆくも氏

男のコでもorangeがとってもキュートでした!








そして突然ですが

BOBO CHOSES 14AWが解禁となりました!!!

もう本国のサイトでは出てますし

国内でもちらほら見かけるので

BOBOファンの方はご存知だと思いますが

取り急ぎimage shootsをご覧くださいー




































































alpacaでは今回小物を中心にセレクトしております

だって・・・

鞄やタイツがめちゃくちゃかわいかったんですものーーー




そんなBOBOの先行ご予約をまた

お受けしたいと思います

明日中には準備を整えてまたこちらでご紹介できれば

と思っております





また

今週末はalpacaのまつりです〜

ぜひぜひお子様と一緒に

美味しいもの食べて飲んで遊んでってください!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




8月30日31日の土日は

alpaca の「なつまつり」!!!!!です〜

10時ー17時

室内なので雨天でも問題なし!


自家製天然酵母のapelilaさんや
西陣からハーブティのたま茶さん
hanautaさんは「暮らそう、ロマンティックに」をテーマにした
お料理ユニット
またそのhanautaさんのお友達のテキスタイル作家のuduさんにも
ご参加頂きます〜!


またnonohanaのこずえさん
(フーレセラピストと役者の顔を持つ)
の本格的な読み聞かせもあります♪


alpacaではこの二日間に限り

夏モノもspecial saleも企画中〜

びっくりお値引きもあるかも?しれません

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿