2012年11月13日火曜日

CRIC CRAC クリスマスワークショップ 第ニ弾!!



※モロッコのキリム プフ オンラインショップにUPしました!
こちらからどうぞ







ずいぶん冷え込んできました

夏はすっかり終わり


これからあっという間に冬

イベントごとがめじろおし

あれとこれと

と考えている間に終わってしまう

12月がやってきます

いろいろと本当に忙しくなります








alpacaでも今日

もしくは明日に

ツリーを出すぞおおお

と意気込んでるわたし

無宗教のくせにクリスマスクリスマスと騒ぐ

わたしや世間に相方さんはやや冷ややかでは

ありますが

こどもたちにはもっと関係なし!

クリスマスだ

サンタさんだ

ケーキだ!!!!

と毎日騒いでおります

やりますよー

ツリーもケーキもサンタさんも(?)

こどもたちの純真無垢な笑顔のためならえんやこらです

あと自分のためと 笑









さて

そんなとにかくちょっと楽しいきぶんになるクリスマス

前回 好評だったかわいい女の子たちの

ママになってもかわいい女の子たちのグループ

CRIC CRACのおふたりによるコラボレッスン




CRIC CRAC X'mas ornament LESSON!!!





日にち 12月5日 (水) 

時間 10時〜15時 (お昼持ち込み休憩アリ)

料金 ¥3,500 (大人 + 子供 ひと組)
¥3,000  (大人のみご参加)

定員 8組さま
(定員になり次第受け付けを終了させて頂きます)

兄弟ケース お子様ひとり増える毎に + ¥300 となります



今回はCRIC CRACの SWEETS担当ゆみこ先生

とSAWING 担当のまき先生のコラボイベント!!

フェルトを使ったキュートなオーナメントと

クッキーのオーナメントを作ります。

ワークショップは簡単なクッキーの実習と

フェルトのオーナメントのちくちくタイム

お子様はクッキーの実習のみご参加頂けます(型抜き)

あとは先生方が交代で子守りをしてくださったり

寝かせられるスペースもありますので

お気軽にご参加ください☆



できあがりイメージ






窓に飾ってもかわいい




アイシングクッキーとフェルトのツリーはプレゼントとして

ついてきます

ワークショップ自体はクッキーの型を抜いて焼くことと

焼いている間にフェルトオーナメントのほとんど

出来上がっているのをちくちく縫って仕上げる作業に

なります

もちろん焼き上がったクッキーと

作ったオーナメント 全て持ち帰ることができます

あと1ドリンクもついています

ぜひぜひご参加ください

前回の様子です




ご予約受付  shop@al-paca.com  ばばまで


※尚、キャンセルの受付は準備の関係上3日前までになります。
その後のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿