2013年3月16日土曜日

展示会へ行ってきました〜






ー お知らせ ー


本日(3月16日 土曜日) 

alpaca  18時でcloseさせて頂きます

突然で申し訳ありませんが

何卒宜しくお願い致します








先日のお休みの日に

大阪の

ミリバールさんまで

michirico  や franky grow

などなど・・

の秋冬の展示会へ出かけてきました

 ミリバールさんは何かとフシギなご縁で

関西へ戻ってから大阪で一番通っている場所です

毎月第一日曜日は

「ミリバールマルシェ」も開催されていて

この日のマルシェランチは大満足のコース

おすすめです






展示会の様子は

実はこの日も花粉といろいろなモノにより

体調がいまいちだったわたし・・

あんまりとれていませんが

こんな感じ



michiricoは

東京で活躍されておられる

フォトグラファーのmasacova!さんが

立ち上げられたばかりのブランドで

この春夏からalpacaにも登場致します!

ママとさりげないお揃いができますよ〜

またmasacova!さんはnina's blogも書いて

いらっしゃいますのでぜひそちらも

チェックしてみてください


 masacova!


しかしmasacova!さんも小さいお子様二児の母

いつも会うと子育て話で盛り上がっちゃいます




今回はmasacova!さんが出張の間の

パパのお弁当作り奮闘話など(笑)

ステキなmasacova!さんのブランドmichiricoの

登場をお楽しみに〜






0 件のコメント:

コメントを投稿