2013年3月24日日曜日

手ぬぐいたち





今日で鴨川志野さんの

手ぬぐいワークショップ三日間

全て無事終了致しました





心配していたうちのこどもたちも

助っ人参上のお陰で公園で遊べたり

わーきゃー言いながらも

なんとか

みなさまに多大なご迷惑をかけることもなく(?)

大ちゃん(あ、うちのだんなさまも参加していて・・)

も細かい作業に集中し

手ぬぐいを製作することができました





その様子はまた後日・・






今回は

志野さんの手ぬぐいコレクションの

つづきをご紹介致します!!!






タイトルが正式でなかったら

(志野さん)すみません






「すいすい水泳図」











「福ならべ」











「河童と里芋」













「睡蓮」









 「ジャムつつみ」










「犬」



↑ たぶんこの手ぬぐいのタイトル
「犬」ではないと思いマス・・・





ということで

志野さんのワークショップは終了しましたが

まだまだ4月3日まで展覧会は

続いています

たくさんの素敵な手ぬぐいたち

是非是非広げてみてください






あと

30日 土曜日 は

西山さんによる手ぬぐいで作る

入学前3点セット(ランチバッグ・コップ入れ・ティッシュケース)

のワークショップです!

まだご予約お受けしております☆








ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿