2013年3月21日木曜日

michirico 入荷 そして明日からは!








blogの更新が遅れがちになってきました〜

( 花粉のせいです 花粉の )

集中力が持続せず

夜もなかなか熟睡できない日々

朝起きたら

目がくっついています

みなさんどうですか???





という言い訳をしながらも

alpacaには新入荷がぞくぞくと

先日ご紹介した

カメラマン msacova!さんの michirico

入荷致しました!!!





ママとお揃いのTシャツ

masacova! さんが厳選された写真のプリントに

刺繍が入っていて

裾にはフリンジがついています

シンプルだけどエレガントでかっこいい!!!!!

ぜひぜひお揃いで着てみて欲しいです







レディスものは

ざっくりとした大きめのTシャツで

着やすそう

いろいろな組み合わせがあります

近々オンラインにも登場致します!

お待ちください〜








あと

明日から

待ちに待った


「鴨川志野 春咲き手ぬぐい展」


が始まります

本日 無事設営も終了

ちらっとどうぞ





また詳しくは明日以降に!!!!!!

アルパカ手ぬぐいがかわい過ぎて釘付けです


0 件のコメント:

コメントを投稿