2013年4月11日木曜日

春物おとなリメイクー☆










大人リメイク春物入荷です!!!

素敵な一点ものがたくさん入荷致しました

素敵過ぎて今回こそは

わたしもひとつ購入させて頂きたいです・・

だけど数日はぐっと我慢して

店頭にお出ししておりますので

ぜひぜひご覧ください





まずはざざっとご紹介


パフスリーブレースシャツ ¥12000










デニムチュニック ¥11000


これはデニムのおおきめスカートがこんな素敵なチュニックに

どんな風にでも着こなしできて

バリエーションが豊富そうです

襟元にはアンティークのレースを







ストライプドレス ¥9800









パープルワンピース  ¥7800 



これも大きめの長袖シャツをリメイク







ストライプキャミソール ¥8800









アラブカットタックシャツ ¥13000





このシャツ本当にステキなところが

たくさん過ぎて本当に好きな一枚ですが

アップにするとこんな柄

かっこいいメンズのシャツがこんな風に変身しました











キッズ ポンチョ ¥3900


これも小さいお子様〜小学生になるくらいまで

ながーく着て頂けそうな一枚


大人もののタイトなワンピースをざっくりカット!





どちらが裏でも表でもOK








ワンピースの下部分はお子様のドレスに


キャミワンピース ¥3900






ぜひぜひご覧ください〜


遠くていけないけど気になる!!!!!

という方はリメイクもの古着を再利用していることを

ご理解のうえ

こちらまでご連絡ください☆


shop@al-paca.com

0 件のコメント:

コメントを投稿