2013年4月27日土曜日

matthew Tシャツ ぞくぞくと






matthew Tシャツ ぞくぞくと入荷してきました

ひとつひとつ

手作業で

ひとつひとつ

打ち合わせながら作っております






サイズ 80ー100サイズが

たくさん入荷しました






カラーはピンク、イエロー、生成りの3色











この嘘のない表情に

いまだに釘付けの私です














































4−5歳の男の子には

首元のリボンはちょっとかわい過ぎるかも


4−5歳くらいで少年らしくなってきた男の子には

リボンでなく

星の刺繍を施しました










流れ星

素敵ですーーーー☆













これもかっこいい

全て一点もの!















あと

matthew ブランドの第二作目もできあがりました










じゃじゃん










フレンチブルの一作目とは随分印象が変わりますが

これも

大ちゃんのイラストに刺繍を施したもの

大ちゃん自身が

「謎T」と呼んでたいそう気に入っていますが










これは

虹のできる仕組みを図解にしたもの











matthewのテーマが

「愛」





そこから





勇気 とか 希望 とか 笑顔

とか

そういうフレーズが連想されて

そこから

サーカス とか 祭り とか 虹とか









みんなで夜な夜なミーティングを繰り返し

案をいくつも出し合った中から

決まったものたちです








これは

太陽の光と水の泡の中の屈折・プリズムによって

虹のできる仕組みイラスト化したもの











夢があります










とっても素敵なシャツだと思います

こどもたちがこれを着て

何かを思ってくれるだろうか







ちょっと大げさかもしれませんが

matthew の三人の思いがこれまた

たーーーーぷりつまったTシャツができました








matthew Tシャツ

ぜひぜひご覧になりに来てください








0 件のコメント:

コメントを投稿