2013年4月21日日曜日

本日もありがとうございました!!!





本日も朝から

洛西(亀岡のほう)

神戸

広島

綾部

岐阜

もちろん地元の京都の方々も〜

たくさんのお客様にご来店頂き

本当にありがとうございます



中には

「いつもblog読んでます」

とおっしゃって頂いたり

とっても恥ずかしいのですが

とっても嬉しいです



いつもつたない恥ずかしい文章を読んでくださって

ありがとうございます



blogはこれを書けば傷つくひともいるのかもしれない

とか

この考えは偏ってるかな

とか

いろいろ考え過ぎて

書けないことも多い反面

でも

私の本心を知ってもらわなければ

私のblogではない

と思って

一般的な当たり障りないことだけだと

つまらないし特別読むこともないよなあ

とも思ったり




本当に複雑な思いがぐるぐるしているのですが

いまのところ

そこまで本心をさらけ出してはいません




読んでくださっている方の中には

いろんな環境 考え 状況の方々がたくさんいらっしゃって

わたしは

その誰の状況でもないのだから

その人の本当の気持ちになれることはないので

なるべく

押し付けるような書き方はしたくないとは思っています



だから

本当は

放射能の問題

牛乳や食品のこと

予防接種のこと

働きながら子育てすること



もっともっといろんなことを考えたり心配したり

あーだこーだ思っていますが

それはここで言及することはなく

ご来店してお話できるようだと

マシンガンのようにお話したいな、と思っています



でも

本当にこれらについては

家の中でも家族とでも意見が分かれたり

考えはそれぞれなので



わたしとしては

子育てをひっくるめて

情報 と 知識 と 意見 と

もうあとは 

「 母親の勘 」

しかないな

って思っていて

みな それを信じてやってるのだから

きっと正解はそんなにない

と思っています



大丈夫だと言われた食物がだめだったり

した方がいいと言われた注射が

よくないものだったり


どんでん返しはいつだってあって

それがよくなかったとかよかったとか

あとあと解っても


もう仕方がないこともあるのだ



・・・

あ、だんだん押しつけがましくなってきました




ので

今日は新しく入荷したunekaさんのアクセサリーをどどんと

ご紹介!!!!!



(この流れでダイジョウブかな??)



いや

やっぱり

今日はやめて明日unekaさんの新入荷をご紹介致しますね(笑)



新入荷のなかでもとびきり

かわいくて

とびきり素敵で

いち早くご紹介したかった

チョーカーとカチューシャのtwo wayのアクセサリーが

入荷後すぐにお嫁にいきましたので



明日ご紹介しますが

気になられる方はお早めにご来店ください

大人気です☆



あと

FRaUの京都特集にちらっと載せて頂いております

本屋さんなどでおみかけしたら

ちらっと見てみてください

でも京都の素敵情報満載なので

購入されても保存版!です


そして水原季子さんが素敵なのですが

広告で載ってるUAさんが

素敵過ぎると思ったわたしです










0 件のコメント:

コメントを投稿