2013年7月12日金曜日

3連休の営業時間変更と臨時休業(百万遍に出店します)のお知らせ





ー お知らせ ー



7月13日 土曜日 11:00ー17:00
7月14日 日曜日 11:00ー17:00
7月15日 月曜日(祝)百万遍手作り市出店のため店舗臨時休業

7月16日 火曜日 通常営業


となります
ご確認くださいませ




また

15日は百万遍の手作り市に出店致します!!!

暑い!だろうな・・・

できればまた新作がんばりたいと思っておりますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

手作り市の詳細は











さて

毎日

暑い・・・

猛暑・・・

猛暑のせいでか

うちの次男坊うーたんは日々ご機嫌が随分と悪い





大ちゃんが

「これが本当のイヤイヤ期なんじゃない?」

って・・・






えー

イヤイヤ期って2歳じゃなかったのー?





でもどうやら

本当に暑くて体調がいまいちで(バテていて)

それで機嫌が悪いような感じです

冷房かかった部屋でも

服も暑いんだって

今朝も真っ裸で服を着たくない、と

随分がんばっておられました

保育園でもお熱出してるお友達たくさんだし

まだ体温調節がうまくできなかったり

調子いまいちなのも仕方ないかもですね








先日貴船まで蛍を見に行ったときの

待ち合いの駅にて

何かを祈っているうーたん






お祈り通じるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿