2013年7月2日火曜日

Uneka






前回お知らせした

LENIARAさんのお洋服

たくさんお問い合わせ頂きありがとうございました




なぜか(でもないか)

男の子のお母さんに人気高く

Karima に人気集中しました




今回入荷分のKarimaはsoldしてしまいましたが

また

入荷しましたらその度

blogでお知らせさせて頂きます




そして

オンラインショップの方にも載せることができました!

CHECKしてみてくださいね




alpaca オンラインショップ










さて

嬉しい入荷が続きます




Unekaさんのジュエリーたちが

新作も加わって

たくさん再入荷致しました





こちら前回一点しか入荷せず

置いたとたんに売れてしまったカチューシャとチョーカーになる

2way ネックレス

写真の撮り方が悪くてステキな色合いがうまく

撮れませんでしたが

繊細でとてもキュートなネックレス

フォーマルなシーンでも活躍してくれそうです

リボンの先についている貝殻もステキ


Uneka  ikimono  カチューシャ&ネックレス ¥7560












今回はいろんなタイプが入荷しました!!!

こちらもまた独特な雰囲気になっております

Uneka  ikimono  カチューシャ&ネックレス ¥7560









こちらは定番のyncaシリーズ

なんとファン待望のイヤリングが入荷致しました

お早めにご来店くださいませ〜

Uneka   ynca  イヤリング ¥5565 









あと

今回からイシものが入荷して参りました

なんだかどきどき

引き込まれそうな感じです







こちらはローズクォーツ のピアス

Uneka   ishi matsuri  ピアス ¥8400











こちらもローズクォーツのもの

Unekaさんならではの雰囲気漂います

Uneka    ishi matsuri  ピアス   ¥11550











こちらが

わたしが中でも引き込まれている

ベリルエメラルドのイヤリングです

う〜〜〜〜〜ん

かわいいっ

そして左右のイシの色が違うんです

たまりません

なんだかこんなネコの眼のお話があったような・・・





これは一押しのイヤリング!!!

Uneka    ishi matsuri  イヤリング   ¥11550
sold out











あと

個人的にとても好きなブレスレット

かわいいなあ

夏にぴったりですね

Uneka    Kimkira ブレスレット ¥6300
sold out








こちら

人気のspark ribbonピアスも再入荷致しました

Uneka    spark ribbon ピアス ¥12600 








itomonoさんに

LENIARAさんに

Unekaさん

大好きな人たちの作品の

入荷が続いて

alpaca内がステキなことになっております





ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね






そして

さらなる新しい方の入荷が続きます!!!!!




もりだくさん☆





尚、7月6日の「キレバナレレバトラレレバ」

のワークショップ

午前のみまだ若干名追加募集を受け付けております!!!

ぜひぜひお子様のキュートな瞬間を

撮っていただきましょう〜








ご連絡はshop@al-paca.com までお願い致します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿