2013年7月17日水曜日

ナツイロのコンポジション!!!







京都はいよいよ祇園祭本祭のようです





・・・・・が

人ごみが苦手な我が家(というか旦那さま)

とても見に行く気に慣れず(と言われ)

去年も今年もスルーしてたら

仕事の帰りに

旦那さまの大ちゃんが

山鉾のひとつを見て来たみたいで

「すごかった!!!!!」

って興奮して帰ってきました・・・

えーーーーーーーー







重要有形文化財だもんね・・・

来年はちらっと行きたいと思います







さて

いよいよ明後日、19日から始まります

chicca glass accessory

のマキコさんによる





「ナツイロのコンポジション」






明日搬入され

一緒にディスプレイしようと思っておりますが

楽しみだなあ








展示会の展示の仕方は人それぞれですし

もちろん事前に話し合いをしますが

だいたい

当日の出たとこ勝負。な部分があって

当日の作家さんと私のテンションで

だいたい

いい感じになります(笑)







あと


日曜日(21日午後)と

月曜日(22日午前)に

ワークショップあります!!!




コチラ


をご覧ください〜






たのしいマキコさんと一緒に

遊ぶ感覚で

オリジナルのジュエリーを

作りましょう!






どしどしお待ちしております〜





ご予約は下記のメールかお電話にて



mail   shop@al-paca.com

tel   0757212481






これは昨日の空

長男のソラキが

「ねえ。お空どうしたの?」

って言って見上げたら







ラピュタみたい





0 件のコメント:

コメントを投稿