2013年10月30日水曜日

LENIARA 新入荷〜♪







期待を裏切らない

LENIARAさん!!!





またまた

入荷致しました〜






以前blogに載せたところ

とても反響が多く

そして、一瞬で売れてしまい

そして、ladies希望がとても多かった

コチラ



LENIARA   border tops NINON  kids    80−100   ¥7980



ボーダートップス

キッズものも再入荷致しまして

さらに

待望のLadiesものがやってきました!!!!!!






じゃじゃん





 LENIARA   border tops  NINON  ladies   free    ¥16800







 か!!!

かわいいいいい〜





裏もこんな

こっちで着てもいいんですよ〜

INしてもいいんですよおおお〜








ちょっと

わたし着させてもらいましたが

その日に着てたものとビミョーに合っているのかどうか?ですが

こんな






えーと

そろそろ妊娠5ヶ月になろうとしていて

多少?お腹ぽっこりしるんですけど

カバー

カバー!!!

めっちゃカバーしてくれます!!!
(できてない??)







横から見たら

カバーしきれてないけど

でも

冬でもこんな風にタートルを中に着て重ね着したら

あったかいし軽いし着やすい!!!










ちらり遊びに来た

現 土曜日スタッフのナホちゃんにも

着てみてもらいました〜







クールな感じの彼女にも

とっても似合ってマス!!!!!

袖 裾の感じも絶妙〜








いまでしたら

親子お揃いも可能!!!

かわいい〜












そしてお次はこちら!!!!

こっちも相当かわいいです!!!

袖の長さで試行錯誤しましたが

絶妙の長さになりました



 LENIARA     tops  linen   ladies       ¥17850








裏もこんな〜

以前の夏物同様

リボンを垂らしてインしたらまた違った表情に









こちらも着画あります!

ウマの巻きスカートも相当かわいいですけど・・

こちらふわっと着てみた感じ








袖のたわわんとした感じがかわいいです










こちらは裏返して

INしてもらった感じ

また違いますね











そして

わたしも着させて頂きました〜

かわいい!!!!!

肩がちょうど落ちかけの感じで華奢にみえます!
(華奢じゃないのに!)

これまたお腹も完全カバーで

きっと臨月までいけるでしょう

ほ、欲しい・・・











こちらなんとなくお揃いみたいな

Isabelleのトップスも再入荷しております


LENIARA   linen tops Isabelle  kids    80−100   ¥6510






さて

明日はitomonoさんが京都入り

明後日はkodomoさんが京都入り



いよいよハズミズムに向けて出発致します

金曜日はalpacaにてみんなで最終作業をしております

itomonoさん kodomoさんに会いたい方は

ぜひ遊びに来てください〜




尚 

11月2日〜4日までオンラインショップは一旦お休みさせて頂きます

店舗はナホちゃんが 11時〜17時まで居てくれておりますので

ぜひぜひ

みなさま こちらもお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿