2014年2月2日日曜日

春BOBOの予感とか








先週

ほぼ1週間、次男うーたんの発熱により

随分お店をお休みしてしまいました





うーたんもやはりしんどいのか

寝っころがりながらも

ひーんひーんと常にわたしを求め

仕事をしないとはいえ

ほとんどうーたんのそばにいなければならず

家のことすらいつもよりできないくらいでした・・・





うーたんは普段熱をあまり出さないので

かわいそうというかかわいく思うというか

めいっぱい甘やかしてしまって

治りかけたいまでも

ちょっとした赤ちゃん返りをひきずっていて

もういい加減にして欲しいと思う今日この頃(笑)





そういや体調悪いときって

お母さんっていつもよりやさしかったなあ


今頃、母の気持ちがよく解ります

やたら好きなモノ作ってくれたり美味しい食べ物が出て来たりしてた(笑)




と、また話がずれずれに




そんなこんなで

なーーーーんにもできなかったこの何日か

うーたんをとんとんしながら

いろんなことを考えてました

これからの店のこととか

今年のTシャツのデザインとか

確定申告とか(笑)

わたしは一体これから何を追い求めていくのか

とか

とか

そのうち

過去の自分を振り返ってみたり

世の中の動きやスタイルを見直したり


そんなことにいろいろ思いをめぐらせながら

自分が本当に好きなこととか大切に思うこと

とか

すぐには答えの出ないようなこと

普段は慌ただしさや日々のやるべきことに追われて

考えられないようなこと

たーーーーーーーーくさん考えていたら

ようやくぼんやりと先が見えてきました

やっぱり

こういうことにじっくり向きあうときって

ある程度時間が必要だなあ

とも感じました

うーたんの発熱にも感謝しなければならないのかも





そして

なんにも無駄なことってないんだな

と思えます

なんにもできないとんとんの看病の時間さえ

(うーたん、心ここにあらずでごめん・・)




でも

うーたんともゆっくり向き合えた気もします

いつもはじっくり付き合ってあげられない

うーたんが最近はまっているパズルもたくさんしました

ご飯も抱っこしてあ〜んで食べさせてあげてた

春に赤ちゃんが産まれたら

また、うーたんとこんな時間はなかなかなくなっちゃうのかなあ

と思ったら

良くできた発熱だったのかもしれません






そんなこんなで

すっかりぼんやりしてしまっている間に

もう2月に!!!

2月は春夏ものがぞくぞくと入荷予定になっていますが

その中でもみなさん気になるなる

BOBO CHOSESの春夏がいよいよ解禁秒読み!!!!!!

(まだです。笑)

本サイトではもうちらほら出てますね

他のサイトでもちらっと見かけましたが

一応、、公の解禁はまだとなっております




でも

きっとほんとにもうすぐ!

入荷は2月20日頃〜の入荷予定になるようです(未定)

alpacaでは

またこの春も先行ご予約を受付けさせて頂きます!!!

(いつもと同じようにこちらのblogにてご紹介していきます)

今年は4月から増税も待ってますので

増税前のいまがチャンスです!

増税・・・

気が重いー

どうなることやら





 では

今日は

先週さんざんお付き合いしたうーたんの元気な姿で終わりにしまーす

撮って撮ってと言われて仕方なく撮った動画

あ〜

大きくならないで欲しいような

複雑な気持ち








0 件のコメント:

コメントを投稿