2014年2月27日木曜日

michirico von オンラインショップにupしました!










michiricoさんの

Image photoが届きました〜























キュートキュート♡

こんな風にワンサイズ大きめな感じで

ワンピースとして着て頂いたり

お子様でしたらチュニックみたいに着てもらったり

とにかくおすすめです!





妊娠9ヶ月!に突入したわたしも

着れちゃいます!!!

(随分パンパンだけど・・・)

※ちなみにこちらはladies のSサイズを着用




これから夏、マタニティを迎える方

授乳予定の方

などにもかなり重宝する一枚、かと!

もちろんマタニティ終わっても綺麗に着られますし




オンラインショップにupしました!!!

数量全て少なめなので

ぜひお早めに〜


オンラインショップはこちら









番外編

先日長男の絵が市の展覧会に選ばれて貼り出されていました!

(一番うえの「北風小僧の寒太郎」です)

昨年も選んで頂いたので2年連続〜

園長先生にも「手がええやろ」と、たっぷり褒めて頂きました(嬉)

だんなさまもわたしも絵を描くことはとても好きなので

なんだか嬉しいなあ

「上手」に描くことよりも

このままなんにも言わないで「好き」に描き続けて欲しい

と思っています







0 件のコメント:

コメントを投稿