2014年2月28日金曜日

enn hutさん一部入荷致しました〜!!!




ー お知らせ ー

明日(3月1日 土曜日)はお休みさせて頂きます
明後日(3月2日 日曜日)は午前中見積りのため
11時オープンが少し遅れるかもしれません

またblog FBにてお知らせさせて頂きます

イレギュラーが続き申し訳ありませんが
宜しくお願い致します


alpaca








今日はなんだか暖かくて春を思わせる季候でした

それもそのはず・・

明日から3月ですね!

ひゃー

どきどきの3月がもう目の前に・・・

いろんなイベント目白押しで楽しみでもあります






店内もぞくぞくと春色になり始めました

enn hut(エンハット) さんから

大変かわいい春夏が!!!

ちびっこ用です

ご覧くださいませ♪






こちら秋冬も大人気だった

こびとキャップ!!!

赤ちゃん用の48-50サイズのみです

パンツは使いやすい80サイズと90サイズ

通気性も抜群の生地でこの春夏に大活躍するでしょう

enn hut   sakanami  pants   80/90   ¥4095
enn hut sakanami kobitocap  48-50  ¥4095








こちらも♪

enn hut   sunflower  pants   80/90   ¥4095
enn hut sunflower kobitocap  48-50  ¥4095









ママとお揃いで使えるヘアバンドも入荷しました!

enn hut sunflower hairband  kids  ¥3095
enn hut sunflower hairband  ladies  ¥3095











こんなキュートなチューリップハットも〜

先ほどのこびとキャップよりちょっと大きめサイズです

enn hut チューリップハット   50-52/52-54   ¥4830











そしてお祝いなどに最適な

スタイも二種類入りました

enn hut  スタイ  各   ¥2415







いつも大人気のenn hutさん

すでにいくつか旅立っております

ぜひぜひご覧くださいませ

贈り物にも最適です♪











0 件のコメント:

コメントを投稿