2012年12月25日火曜日

メリークリスマス☆






今日はクリスマスですね

無宗教なのにクリスマスと騒ぐこの日本の雰囲気

だんなさまにはいまいち解せないようですが

こどものキラキラした顔を見ていると

サンタさんだろうがなんだろうが

してあげたくなってしまいます・・






ところで

先日からお伝えしております

「リメイク工房」

いつも来てくださるSちゃんがご来店

お買い上げ頂きました〜!!!

(許可を頂いて掲載しております)








Sちゃんが持ってるバスケットもピンクのレギンスも

alpacaでお買い上げ頂いたものです〜♪

いつもありがとう








それにしても

似合ってるーーーー!!!!!

かわいい♡








 着画を見てみたかったので

とっても似合っていらっしゃるのを見て

本当に嬉しい気持ちになりました

Sちゃんも着てからずっとにこにこ笑顔で

女の子ですね






みなさまも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ




0 件のコメント:

コメントを投稿