2012年12月7日金曜日

馴鹿(Jun-Roku)さん 「森のイキモノたち」展 始まりました!!













馴鹿(Jun-Roku)さんの展示会

「森のイキモノたち」

2012年 12月7日 〜 12月19日

始まりました









こちら準備前の様子










少しづつ怪しげな雰囲気になってきました









こちら作品たち

ひとつひとつ手で彫られた

動物たちに真鍮や布素材など

さまざまな異素材のパーツを組み合わせ

とてもクオリティの高いピンバッヂ

が出来上がっております





















襟元というよりはお帽子につけて頂きたく

という思いで存在感のあるピンバッヂたち

このまま額として

お部屋に飾るのもおすすめです!!!

(で、ここぞ。という時に外してつける)













こちらはやさしい雰囲気の

リングたち













個人的にはライオンさん

かなり気に入ってます

少し三角にとんがった暗い色系のお帽子に

がつんとつけたり












スエード素材の紳士ハットにさりげなくつけたり

もうついでに帽子も欲しくなっちゃいますね











本日から開催で

すでにいくつか旅立ちました

早めのお越しをお待ちしております









こちらは真鍮をくりぬいた

大人テイストのアクセサリーたち





土曜日 日曜日は

作家さん在郎となっております

ぜひ動物を愛してやまない馴鹿さんに

会いにいらしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿