2012年12月6日木曜日

イグアナくん完売





さて

前回ここでお知らせしました

「イグアナえんぴつ」限定5本

が完売しました(はやっ!!!)

しかもこう第一線で活躍されていらっしゃる

一流の方々もかなり気に入ってくださったようで

こういうのが

楽しいです

店頭で見たいなー

と思われていた方いらっしゃいましたら

申し訳ありません

alpacaはちまたで大流行り?の

Facebookページを設けていまして

そちらでも新入荷やイベントのお知らせをしております

気軽にコメントできたり

他の人の反応がみれたり

簡単にメールが送れたりすることから

そちらから発注して頂くことがとても多いです

もしFacebookにアカウントをお持ちで

新しい情報が欲しい方がいらっしゃいましたら

下記のオンラインショップの右上にある

Facebookボタンでログインしてから

いいね!して頂きますと

タイムラインに新しい情報がいち早く

掲載されます












(Facebookってなんぞや?という方はちんぷんかんぷんですね・・)

Facebookにアカウントをお持ちでなくても

大抵ほぼ同時にこちらにも

掲載しておりますので

もし気になられたらホームページのコンタクトから

お気軽にメールくださいませ





さて

しばらくしたら

昨日のCRIC CRACのおふたりによる

ワークショップの模様も

載せます〜



0 件のコメント:

コメントを投稿