2013年1月2日水曜日

2013年はじまりはじまり








新年明けましておめでとうございます

みなさまは

どんな年越しを過ごされましたか





わたしは

年末年始は仕事と

たまっていた家事

(緩んだこどもたちのズボンのゴムのつけかえとか)

(破れただんなさまの作業着の縫い物だとか)

あと

とても苦手な衣替え

(こどもたちの小さくなった衣類の分類・・)

などなどなどなど

をするために

ひとり京都に居残り

だんなさまとこどもたちはお義父さんとお義母さんと

ともに曾祖母の里へ

という初めて家族が離ればなれのお正月






ひとり生活!!!

楽しいか

寂しいか

とあれこれ思いめぐらしていましたが

なんのなんの

あっという間で

ちょっと小走りな生活はほぼ変わらず

家の掃除をしまくったり

いろんな雑務を次々こなしたり

していたら

あっという間に日々が過ぎました・・







もう

ゆったりした生活というのが

できない性分になってしまったのだろうか







とはいえ

気になっていたいろいろなことが

片付いたらココロもすっきり







今日の夕方帰ってくる

みんなを気持ちよく抱きしめることができそうです








alpacaは今年も

みなさんと共に楽しみながら

いろいろなことにチャレンジしていきたいと

思っております







何卒 宜しくお願い申し上げます








こちらは大好きな田中美穂コーヒー植物店さん

で購入した今年のお飾り

ほんと素敵

行けばなんだかとても素敵なものを見つけられる

alpacaもそんなお店でありたいと思います





2013年

みなさまにとっても素晴らしき年となりますよう




0 件のコメント:

コメントを投稿