2013年1月30日水曜日

リメイクのご紹介 







さてさて

ちょっと間があいてしまいましたが

リメイク工房新作のご紹介の続きです







大人切り替えワンピース

甘めの仕上がりですが

あえてハードものと組み合わせたり

あまあまでガーリィに着こなしてもらったり

使い方はさまざまです

こちら作り手の方のお気に入りの一枚となっております

ladies    切り替えワンピース  ¥8800

(平置きサイズ トップの部分26cm  ゴムになっています
トップから裾までの長さ 95cm )








トップの部分はダブルガーゼで

柔らかく










リボンはアンティークのフランスのものを

使っています

取り外し可能です








ちょっとトップスや靴でアレンジして

なんだか

入学式でもいけちゃいそうな雰囲気です









こどもポンチョ

こちらもざっくりセーターをカットしました

kids       ポンチョ       ¥3900   サイズ   90-100

  (平置きサイズ 首 19cm   丈  34cm)









首元はちくちくしないよう

裏地をつけて下さっています

ボタンは綺麗なブルーのくるみボタンを

























そしてこちらのセーターの袖部分が

またパンツの裾に

こちらもお子様用です

kids    ニットパンツ  ¥3900        サイズ100-110 

(平置きサイズ  ウエスト22cm   総丈46cm  股下26cm)











こちらパンツの大部分は一から作って下さいました

裾部分のニットがポイントです









これら商品全てリメイクされております

サイズもおおよその目安ですので

気になられる方は店頭もしくは

詳細を下記までお問い合わせください





宜しくお願い致します






0 件のコメント:

コメントを投稿