2013年1月26日土曜日

alpaca remake 工房のご紹介






すごく反響の大きかった

alpaca remake




早くもブランド化の話も出ています


しばらくは

ひとつひとつ

素敵なものを作ることに

精を出します





前回 ご紹介したニットは

これ↓





店に置いて初日でなくなるという

快挙!!!

作られた方も私もテンション最大まであがって

次の作品作りに

ますます意欲が湧いてきました

ただ

あの形のニットは

本当に使えそうで

ヒットだったよなあ


似たような感じで

また作りたいと考えています

(わたしも欲しいし)




では

残りの商品をどんどんご紹介していきます







こちらざっくり長めのニットベスト

この色合い!!!

古着でないとこうはいかないんですよね〜

ladies     ざっくりニットベスト ¥5800
sold out

(サイズ 平置きで測ってます
 首 27cm    身幅 41cm   丈 74cm  )




こちらもまたざっくりしたタートルセーターだったのを

カットしてもらいましたので

袖がこんな風に

お子様のニットパンツに!!!!!

kids       ニットパンツ ¥3800  サイズ100-110

(平置きサイズ ウエスト21cm    総丈50cm    股下28cm  )




相当かわいいです

こんなの編もうと思ってもなかなかのことです








これも親子で着てもらいたいなあ

ちなみにこのベスト

妊婦さんが着てもお腹がすっぽり入って

かわいい!とのことです






さらに

このセーター!!!

タートルだったのです

タートルということは首が長かった

てことで・・





その首の部分!!!

ladies    ポシェット ¥2500
sold out

(平置きサイズ 高さ20cm  幅17cm  紐の長さ 56cm) 





そして

こちらladies のサルエルパンツ!!!

この柄♪

実はこれもギャザーロングスカートでした

思い切ってサルエルパンツに

こちらも私の想像以上の仕上がりにため息です


ladies    花柄サルエルパンツ  ¥6800

(   平置きサイズ ウエスト 29cm  総丈83cm  股下35cm )






ウエストはリネンを使い

ゴムでらくちん使用に

(たくさん動くママにとって大切なとこ!笑)





足元はこれまた別のモヘアカーデガンの袖口を

持ってきています






ちなみにこちらちょこっと着てみてもらいました

明日お面でワークショップでお世話になる

カメラマンのshioriさんです




ちょっと短めなとこがまたかわいいです

どんなトップスと合わせるのがなかなか考えものですが

それもまたたのし









こちらのalpaca remakeものですが

基本的にオンラインでの販売はしておりません

サイズも目安としてお考え頂きたく

表記させて頂いております

古着をリメイクしておりますので

その点を充分ご了承頂いたうえで

でも!!!

欲しいんですっ!



という方は

こちらまでご連絡ください☆








個別に対応させて頂きます

alpaca remake

まだまだ次回へ続きます!




つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿