2013年1月10日木曜日

明日からです☆








さて

明日からSALEです

さきほどオンラインショップを

一時CLOSEとさせて頂きました

見ていらっしゃった方、申し訳ありません・・

またSALE後に復活致しますので

しばらくお待ちくださいませ






なんせ

初めてなもので

お客様が来てくださるのかどうか

全くなんの予想もできないまま

今日はもくもくと準備をしていました







そして

ご来店のお客様にプレゼントしようと

思っていたものたちが

いまひとつ思ったように出来上がらず

ほんとうに

お見苦しいのですが

(ええ。そうです。ただのクッキーだったのですが

まさか!の失敗で・・)

お渡しできるかどうか怪しくなってきました

なんでやねん






すみません〜〜〜







そして、このクッキーというのも

いったいいくつくらい用意しておけば良いのか

かいもく検討もつかず

このいまいちなものを

作り続けるかどうか

いまとても悩んでいます・・






次回はもっと準備万端に致しますね






ただ

お品はやはりどれも素敵なお洋服ばかり

「これ本当に安くしてしまっていいのだろうか・・

いや、いいのだ」と

なんだか自問自答を繰り返しながら

値札をチェックしてました







SALEの準備をしていると

以前働いていた

アンティークショップでのSALEが

思い出されます

東京の三宿という渋谷と三軒茶屋の間にある

THE GLOBE

という都内でも大きくて素敵なアンティークショップで

本当にこのお店が大好きでした







毎年この時期に皆であーだこーだ言いながら

値段調べたりポスター作って貼ったりしたなあ



今日 たったひとりで準備していると

あの頃がとても懐かしく思い出され






急に行きたくなってしまった






とにかく引き寄せられるような

お店です

GLOBEも11日からSALEのようです!

関東近郊の方でアンティークお好きな方はぜひぜひ

一度行ってみてください








明日から3日間

たくさんの人に会えますように☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿