2013年1月13日日曜日

ありがとうございました!!!!!






alpacaで初めてのSALEが

私の想像をはるかに上回る盛況で

本日終了致しました






この場を借りてお越しくださったみなさま

協力してくださったみなさま

本当にありがとうございました

遠くからも足を運んでくださった方も

本当にありがとうございました







予想では

初日がやや混んで

土曜日はフリマは賑わい

日曜日はお客様は少ないであろう

と思っていましたが








初日から日曜日の閉店まで

ほぼずっと賑わい

さすがの私も

声が枯れました!!!!!笑

どんだけしゃべんねん!

って自分でも笑えました







この3日間

お天気もとても良く

フリーマーケットがそれはそれは

大賑わいで

いつもは通り過ぎる方も皆

立ち止まって見て頂け

たくさんの方とお話させて頂きました

実はこういうの

(フリーマーケットとか手作り市とか)

大好きなんです 







いつもはどちらかと言うと

静かな店で

ひとりの方とじっくりお話しながらの接客で

それはそれで好きなんですが

こういう市での

通りすがりのいろいろな方との

ちょっとしたやり取りも

大好きで

店頭の市は

これからも何かにつけて積極的にやっていきたいなあ

と思いました










フリーマーケットも

出店された方もそのお友達の方々も

いろんな方にお会いでき

とにかく店頭も店内も裏の部屋もわいわいしてて







・・・・・・






たのしかったあ






明日からちょっと寂しいくらいです (泣)








ちらっとだけ様子を

















本当に混んでいたときは

写真を撮る余裕すらなかったので

これはまだ始まりの頃の様子です







これは

こどもらがいない頃を見計らって

出店したぬいぐるみたち


目のついているものがとにかく捨てられないんです

がしかし

値段をつけたとたん

皆が叫んでるように思えて・・

リアルトイストーリーだなあ

とつぶやいていました








そんなこんなで

とてもとてもたくさんの方にお会いでき

シアワセな3日間でした

こんなに忙しい日々は

実はalpaca始まって以来でしたが

不思議と疲労感よりココロが満たされています








そして

この1年がとても楽しい1年になるような気がして

わくわくしています

今年もどうぞ宜しくお願い致します







さて

SALEが終わってすぐさま

1月16日からは

『ちいさなししゅうのバッグ展』です

こちらもまた素敵な作品たちが楽しみで仕方ありません






その後は1月27日に

『お面BAGでカーニバル』です

こちら午前の部 定員6名のご予約がうまりまして

1名様のみキャンセル待ちでお受けできる状態です

そして午後の部はあと2名とキャンセル待ち1名枠のみ

となりました


詳細は コチラ をご覧ください






1月はこの他にアンティークのジュエリーが少しと

大人もののリメイクものが登場致します☆

わたしも楽しみです







明日からオンラインの方も復活させて頂きます

オンラインでも一部SALE致しますので

チェックしてみてください

































0 件のコメント:

コメントを投稿