2013年6月7日金曜日

近況。







ー お知らせ ー


明日(6月8日 土曜日)はお休みさせて頂きます

6月9日 日曜日 は11時ー17時までの営業となります

宜しくお願い致します




6月15日は百万遍の手作り市に出店致します

また新作を作りたいと思いますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください










さて

梅雨入りしたって聞いたけど

今週はずっと気持ちの良い晴れ!

嬉しいな






昨日はお友達と蛍を見に行く予定で

みんなでわいわいごはんを食べていましたが

なんだかんだと遅くなり

「まだ雨降ってへんし、蛍、これからやって」

という自分らなりの解釈でもって

とりあえず昨日は断念







しかし

蛍やかえるや農作物にとって

梅雨はなくてはならないものでしょう

あ〜

でもやっぱりじめじめは嫌なので嬉しいかも







さて

実はこの秋に大変大きなプロジェクトに

参加させて頂く予定になった

だいちゃんとわたしなのですが

最近、こどもらが寝静まったあと

夜な夜な

スカイプミーティングを開いており

今治と東京と千葉と京都間で繰り広げられる

ミーティングが楽しすぎます







またこのことについては

おいおいここで紹介させてください

いろんな夢が実現に向かうまた第一歩なので

肩に力がんがん入れて

張り切りたいと思います

(また肩こるー)









さて

先日入ってきたitomonoさんの商品を一部オンラインにupしました

こちらからご覧ください〜








あと

atelier cabane のdry flower lessonの締め切りが

そろそろ迫っております〜


ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしております!!!



詳細は








さて、明日はこどもたちとどこかへ行ってみよう





0 件のコメント:

コメントを投稿