2013年6月2日日曜日

Tシャツたち






昨日は手作り市でした!

お越し頂いたみなさまありがとうございました





いつもblogを見て、来てくださった方や

いつもお店に来てくださる方

保育園のお友達も来てくれて

嬉しかったです





お隣はお野菜売りのおとうさん

ぶっきらぼうだけどやさしい感じが素敵で

常連のお客様との「畑」の話が

とっても新鮮でこっそり聞き耳たててマシタ






「やっぱりじゃがいもはええわなあ」

(葉ものより”もち”がいいらしい)

とか

「この豆はオリーヴオイルでちゃっとな」

とか

おとうさんの口からオリーヴオイルでちゃっと!

とか

なんだか嬉しかったし

1時間しか眠らなかったけど

早朝から家族でおでかけして

オープンするまで木陰で眠ったり虫と格闘したり

やっぱり野外のイベントは

気持ちが良いなあ

と思いました







ので







6月はキャンプに行きます!

人の都合がつかなければ

お店をお休みすることがあるかもしれません

(キャ、キャンプで!???スミマセン・・)

事前にblogで告知致しますので

ご確認くださいませ








こちら昨日の手作り市での様子

徹夜でTシャツを作ってくれた大ちゃんお休み中

(あ!奥にいらっしゃるのが
しゃきしゃきの美味しいお野菜を作られているおとうさん)

新作のサンカクのTシャツがとにかく人気でした!

わたしもお気に入りです☆












itomonoさんとのネックレスとも相性◎

こちらのぼんぼんネックレスも6月に再入荷予定です












濃い色のTシャツにかすれた感じのサンカクが人気でした

濃い色、増版決定です!

かすれ具合は大ちゃんの腕1本!












鍵盤Tもサイズいろいろ入荷しました

こちらもitomonoさんのひつじと相性抜群











あと

かつての作品たちも少し出現したり












alpaca Tシャツどどっと増えております

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿