2013年6月3日月曜日

enn hutさん クシュポーチ入荷〜






この前フシギなことがあって

うちの店の横に母が置いてくれたモクレンの鉢に

朝顔の種っぽいものがぽつぽつあって

何か虫のふんかなー嫌だなーでも

ふん。ぽくもないよな

ど、どちらかというと朝顔の種っぽいよなー

でも

まさか!

朝顔の種がこんなところに落ちてるはずないよな・・

なんだなんだ

ちょっとフシギ過ぎてコワいから






えいって

うえに新しい土かぶせて見えなくしたんですね

それから

そのフシギな種らしきものの存在も忘れており










きのう、はっとモクレンの鉢みたら











・・・・・・・














めっちゃ朝顔。










いまどこかに植え替えようか

どうしようか

とりあえず16日にレッスンのために来てくれる

atelier cabane のユキさんを待って

相談しよう そうしよう

あ、レッスン








といったところで16日のレッスンもまだ

受け付けておりますので



コチラ





あと

enn hutさんのクシュポーチが入荷致しました!!!












































オリジナルのテキスタイルが素敵で

やさしくてあたたかい色合いと手触りがお気に入りで

この秋冬からこちらのenn hutさんの子供服が

入荷する予定なのですが

先駆けてポーチが入荷致しました






デザイナーさん自ら足を運んで届けて下さり

いろいろとお話もできて楽しい時間でした

話し足りないけど・・(笑)










贈り物にも喜ばれると思います

ぜひぜひお手にとって見てみてください


enn hut  クシュポーチ ¥2730 〜 ¥2940






・・・朝顔、気になる方はぜひ見に来てください









0 件のコメント:

コメントを投稿