2014年1月19日日曜日

A-naさんお帽子たち入荷予告〜!







ー お知らせ ー

本日(1月19日 日曜日)

17時で閉店させて頂きます

突然で申し訳ございませんが宜しくお願い致します

alpaca







今朝、起きたら雪が積もっていました

京都のこの辺ではこの冬一番の雪かな

こどもたちは

ふたりともわーきゃー言って喜んでいたけど

お天気だったのであっという間に溶けてしまっています







昨日は

こどもたちを連れてお取り扱いさせて頂いている

A-naさんのハットスタジオに春夏ものを

拝見しにお伺いしてきました〜

A-naさんのスタジオはカフェも併設されていて

そこには「こたつ」という名前のワンちゃんがいて

こどもたちは(特にうーたん)

こたちゃんにたくさん遊んでもらいました!








こたちゃんのお陰で打ち合わせもさくさくと進み

春もののお帽子たちをたくさん被ってきて

わたしもテンションもUP!!!!!!







もう

本当に帽子大好き

そして

A-naさんのちょっと攻めている感じの

作品たちがまたたまらない〜

かっこいいなあ

といつも思います








一部をちらりご紹介

軽やかな春色のドットたち




















被ってみる











A-naさんご自身

「危険な帽子」と言われていた

こちらのお帽子










この帽子がたまらん良いのです

被った方が絶対いい!!!

上級者向けかもしれません











そしてこちらもキュート












春色!!!








これらのお帽子まだ入荷はしておりません

今月中には入る予定になっておりますので

また入荷したらお知らせ致します!





攻めてる個性派系以外にも

オーソドックスなブラック

やベージュ系の中折れ帽もたくさん入荷致しますので

お楽しみに〜!!!







では

本日も引き続き良い休日を☆







0 件のコメント:

コメントを投稿