2014年1月17日金曜日

SALE の残像やら






ー お知らせ ー

明日(1月18日 土曜日)は

お休みさせて頂きます

何卒宜しくお願い申し上げます









毎朝

こどもたちにバタバタとご飯を食べさせながら

残りものをつまんだり

なんとなく朝ご飯を一緒に食べます

そして保育園へと送り

帰って後片付けをして

お洗濯やら家の掃除や買い物をこなし

店に行くまでにまたとりあえずご飯を食べます

店が11時〜なので

一応お昼ごはんの代わりというかなんというか(しどろもどろ)

ちょっと一息つきたい気持ちもあるのかもしれません

そして

店へ行ってもやはり閉店の17時までにはお腹が空く訳で・・・








という訳で最近一日4食食べてます

(ヤバイ!!!!!)







妊娠中ってフシギなことに

10kg太っても顔につかないというか

太った自分に気がつかないというか

きっとお腹を守ってくれようとして

お腹まわりとかその周辺(背中とかふとももとか)

についているんでしょうね・・

産んだ後の自分の身体にいつも愕然としているのに

どどど

どうしよう・・・

しかもうーたんのときは

本当に戻るのに時間がかかった!

今年の夏が恐怖です






さて先日のSALEの興奮冷めやらぬ私ですが

いろんな方がSALEの様子をblogに書いてくださっていたので

ご紹介させてください〜






初めてお会いしたヴイーガンスイーツを作られている

veganfood102さん

お話はずんでいつかalpacaでも

vegan market的なことを開催したいと

また夢膨らみました!






veganfood102 さんのblogはこちら









そして昨年

フーレセラピー & スイーツのイベントでお世話になった

nonohanaのこずえさん

そろそろわたしも凝り凝りの身体をほぐしてもらいに

行きたい!!!と熱望しているところです

こずえさんのblogはコチラ




nonohanaさん blog









そしてalpacaでもお取り扱いのある

テキスタイルジュエリーの作家さんである

Unekaさんもムスメコさんを連れて大阪から

来てくださっていました!!!






Unekaさんのblogはコチラ



Unekaさん blog






ちなみに

Unekaさんの過去の作品がフリーマーケットで

格安で放出されていて

getしたお気に入りのブローチ♪

帽子につけてもコートにつけてもストールをとめても◎



コレコレ






3月はわたしも臨月でパンパンMAXですが

Unekaさんの展覧会もalpacaで開催予定です!

Unekaファンのみなさま

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ〜

わたしもとっても楽しみ!









0 件のコメント:

コメントを投稿