2014年1月15日水曜日

itomonoさん 新入荷〜!!!








一年に一度のSALEも終了し

また静けさの戻ったalpacaですが

オンラインショップでのSALEがスタートしましたので

ぜひぜひ

来られなかった遠方の方はご覧くださいませ!





alpaca online shop









そして寂しくなってしまった店内にitomonoさんの

ステキな新入荷が入ってきました!!!





お久しぶりのtoriさんシリーズ!

シアワセの青いとりシリーズ!??

勝手に言ってます(ワタシ)

だって・・今回

青い!ふわふわしてる!!!

itomonoさんの作品たちはひとつひとつが

本当に違っていて楽しい


itomono         tori          ¥3990








このコも素敵

itomono        tori          ¥3990  sold out









「あいかむ」が写り込んでいるのは

気にしないでください

(といえばめっちゃ気になりますね・・・)

itomono        tori          ¥3990  sold out










たまには赤いコもいます

ドレッシィさん

itomono        tori          ¥3990  sold out











そしてしばらく品切れておりました

大人気商品

「はんぺんくん」もわさっと入ってきました〜

itomono    はんぺんくん ¥1575    all sold out







こちらは赤ちゃんのがらがらとして

お祝いなどにもとても人気ですが

普通にご自分のかばんにつけるようとして

購入される方も多く

とにかく憎めないその表情で

いつもすぐになくなってしまいます・・・

(もうすでに旅だっていっております・・・)








あとこちらも人気の高い

うさぎポーチ

ふたーつだけ入荷しました

こちらも贈り物として喜ばれます

前回購入して頂いた方はこのポーチにキャンディをつめて

プレゼントにされたそうで!!!

なんて素敵な

とお客様のアイデアにこちらがはっとさせられることも多いです

itomono     うさぎポーチ   ¥3570  残1 sold out







オンラインショップにも載せようと思っていますが

きっと載せる前になくなってしまいそうなので

気になる方は

こちらまでお問い合わせください










今日はなんだかあたたかぽかぽかの京都

2月からは春夏ものの入荷も始まりますし

もう気持ちはすっかり春!!!

日々があっという間ですが

大切に過ごしていきたいです

tomono    はんぺんくん ¥1575    all sold out







0 件のコメント:

コメントを投稿