2014年1月8日水曜日

セール品一部ご紹介!!!!!!










さて

金曜日から始まります

alpaca WINTER SALE の準備を

こそこそ?しておりますが

遠方にいらしてなかなかお店に来て頂けない方のために

どんなものがあるのか一部ご紹介いたします!








こちらはみんな大好きBOBO CHOSES!!!

昨日手ぬぐい作家さんと

BOBO CHOSESのプリントの技術の高さに唸って

BOBOを改めて見つめ直したところです(笑)

単にかわいいだけじゃない!

これらサイズまちまちですが20%〜40%OFF!!!











ブーツも30%OFF!!!!!











昨年のsale時にはsale対象外とさせて頂いたNIXIE CLOTHING

今回は思い切ってsaleします!!!











NYのハイブランドwoven playは元々のお値段が高め

ということもあり・・

最大50%OFFします!!!(ドキドキ)










このコたちもどどんとお値下げ致しますー!

(いまのお腹のコがもしも!もしも!girlだったら着せてみたかったけど!)










kiticaのステキなお洋服たちも!











わたしのお気に入りのミトンも!

(saleでも残ったら私が頂こうっと!)












NEBULAVOさんのcapも!

これ、お子様とお母さんと兼用できます!











作家さんものも今回

お客様に感謝の気持ちを込めたセール!ということで

ご協力頂き

どどん!とお値下げさせて頂くことができました




しましまいさんの3連パールのネックレス

これからの入園 入学式に活躍まちがいなし!

これらも30%OFF!!!!!












ひとつひとつ手作業で作られた

「ウミウシポーチ」も30%OFF!!!!!










なんと!

itomonoさんのお人形たちもお値下げして頂くことに

なりました!!!!!

itomonoさんのファンの方は送料別途になりますが

お問い合わせにも対応させて頂きますので
(sale期間中のみ)

ご連絡くださいませ!

これら全て30%OFFになります

アメリカンバイソンくん











サーカスバニーちゃん












たいこたたきのさる










そしてまだまだ活躍します!

お帽子たちやcokiticaさんのミトンなども

お値下げ致します






混雑時にはお待たせしてしまうかもしれませんが

なるべくギフトラッピングなども対応させて頂きたいと

思っております!










そして

さらに

根元きこさんが監修されたtootiの

鉛を使わない器たちも30%OFFします!

ひとつひとつ味わいがあって使えば使うほど好きになる器です













そして番外編!

こんな感じのはぎれやまほど!

一枚50円〜で大量にありますー!!!!!











中にはこんなデッドストック風のレトロな生地も

いつの時代か解りませんが「超特価 一着分 ¥1000」

て書いてありますね(笑)

でもお子さまのワンピースとかスカートとかたくさんできそう

これとかも100円くらいで

売ってしまおう!(いま決めた)











あと

わたしがリメイク用に、と

とってもセンスある古着屋さんの友人から買い取らせて

頂いていた古着たちも

大放出しちゃいます!!!

もちろんそのまま着て頂くことできますが

お裁縫できる方はぜひ!!!!!リメイクしてみてください

まだお値段検討中ですが

もうこのさい思い切って

¥500〜

お出ししちゃうと思います!!!!!










お 踊れそうなお洋服ありますよーーー(笑)

あの黒いつなぎはぜひ分解して

お子様用に作り替えて欲しいなああ!!!












どどん!!!!!

フェイクファーのコート!!!!!

こちらももちろんそのまま着て頂いても(笑)

いいんです

いいんですが

わたしはできれば

お子様のベストにリメイクしようと思っていたんです

きっととってもかわいくなると思うし

お母さんのベストとお揃いでとれるくらいあると思います

これいくら???

いくらにしようかなーーー

もう原価のことなど考えません

明日値段をつける時点のインスピレーションとノリでつけます

(いいんかな?いや きっといいよ!!!)







そんなこんなでわたし個人的にはなんだか

盛り上がってます(笑)

今日 明日は京都は雨のようですが

明後日金曜日は曇り

土日は晴れるようです

良かったーーーーーーーー





あと

プチ情報としては

ママさんたちによるフリーマーケットは

日曜日が一番出店者の方が多いです

ただ・・・・・

セール品や古着たちに関しては

だいたいのお品が一点ものとなっておりますので

ご了承くださいませ

(セール品についての返品交換はお受けできません)

また

一部雑貨 アンティークの品 作家さんもの

でセール対象外のお品もございます






尚 セール期間中とセール後しばらくの間

オンラインショップをお休みさせて頂きます






また・・・・

わたしがなにぶん妊娠7ヶ月+お正月太りでお腹が重くて重くて

仕方ないため

セール中たまに座ったりして休んでるかもしれません(笑)

おゆるしください〜





よ ろ し く 

お願い致します!!!!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿