2013年4月7日日曜日

5月5日 anniversary marche 開催されます!!!










やっと

みなさまにお知らせできます







alpacaの裏の裏の部屋に








なんと








なんと








ドライフラワーの専門店ができます!!!

東京 中目黒にあるお花屋さん

atelier cabane  の高橋ユキさんがてがける部屋で

もちろん販売もされます



彼女とは

元同僚で

初めて会ったのは

もう10年以上も前のこと




わたしは

彼女の才能にいつも

本当に心の底から

感激するのです





だいちゃんとわたしのウエディング

高原の中で手作りの衣装で

やりたい

と四苦八苦しているとき

衣装やブーケ

会場セッティング・ケーキの装花まで

ひとり何役もして

全て完璧にこなしてくれたのも彼女だし




いつも大切なときには

何かしらアドバイスをくれ

そばに居てくれていた




ふたりとも

お店を構えるずっと前

「いつか一緒に何かできるといいね」

と話していたことがあって




それが

ようやく実現します




それは

振り返れば

なんだかとても自然の成り行きにも

思えるし

京都に彼女の存在が出現することは

とてもわくわくすることだし

なんだか

スバラシイことがたくさんおきそうな予感がする





alpaca 裏の裏の部屋の

atelier cabane の dry flower room を

どうぞ宜しくお願いします






atelier cabaneのHPはこちら







何ヶ月かごとにレッスンも開催される予定です!!!

お楽しみに☆







そしてお知らせが!!!!!!

そのdry flower room のお披露目と

alpacaの1周年のお祝いを兼ねて



5月5日 (日)

anniversary marche
アニバーサリー    マルシェ

が開催されます!!!!!!









あちらこちらから

たくさんの方のご協力のもと

素敵なお店が一日だけalpacaに登場致します







出店リスト


atelier cabane  (フラワーショップ)【東京】


ANdo (古いモノと珈琲)【大阪】


itomono (フシギな人形たち)【東京】


帆風舎 (フランスブロカント アンティーク雑貨)【愛知】


虹色パンダ (赤ちゃんでも安心なケーキ)【京都】


ライヴ

ターケン (deepでpopなパフォーマー) 【京都】



など


その他

左京区ママたちによる(おもしろ)クリエイトブースも出現!!!

何が出るかは当日までのおたのしみ☆





ウエルカムワインや何かつまめるものなども

用意して

お待ちしております


この日は近くの八代神社のお祭りもあり

お神輿なども通る予定です


わいわい

賑やかなマルシェをぜひ楽しみに

遊びに来て頂ければ嬉しいです


また詳細は少しづつお伝え致します




楽しみ過ぎです〜









0 件のコメント:

コメントを投稿